2011年03月08日

キラッ☆とよたまつり2011

キラッ☆とよたまつり3月6日日曜日、豊田産業文化センターで『キラッ☆とよたまつり』がありました。

『正調よさこい』で 入場、『桜宴歌(おうえんか)』、『よっちょれ』、『うらじゃ』 を踊りました。

『桜宴歌』の途中で 音が飛ぶ アクシデントがありましたが なんとか 踊りきれました。

『うらじゃ』を2回 踊りましたが 2回目はメンバーのお友達の 小学生の男の子と もうひとり ちびっこが 一緒に 踊ってくれました。たくさんの 暖かい手拍子と 拍手をいただいて 嬉しかったです。

演舞前には あの笑劇派の寸劇や、演舞後の 子ども達による日舞の発表やヒップホップ・おとうさんグループによる 絵本の読み聞かせもあり、私たちも、1日楽しみました。
by ゆうこりん




ご意見・ご感想は火真和鈴の掲示板
ひまわりん・りん」へお願いします。
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事画像
第32回すまいる博ステージに参加
7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞
3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します
11月イベント参加情報
9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました
9/2(日)矢作川感謝祭に参加します
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事
 第32回すまいる博ステージに参加 (2019-10-19 21:42)
 7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞 (2019-08-01 16:38)
 3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します (2019-03-10 09:25)
 11月イベント参加情報 (2018-11-03 20:29)
 9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました (2018-09-06 16:12)
 9/2(日)矢作川感謝祭に参加します (2018-08-23 17:42)

Posted by えみりー at 20:33 │市内のイベント

削除
キラッ☆とよたまつり2011