2014年07月05日

まちなかおいでん with JA Red 2014

スター
夕方、ひどい雨になり、屋外での開催が危ぶまれましたが、おいでんタイムの頃には雨も上がり、外でやることに決定。
その後、小雨はありましたが、酷く降らないでよかったです。

私たちは、7時過ぎの休憩のときに、よさこいを披露させていただきます。

その前に、トールペイント作家の方に、衣装に合わせた色のお花を指に描いていただいて、みんなで星の形を作ってみました。
指なんていう狭いところにもお花が描けるってすてきですね。

総踊り
今の曲『ころも咲き』をここで踊るのは初めてでしたので、緊張しました。
でも、おいでんに出場されている方々が、ステージの近くまで来てくださって、ノリノリで跳ねてくださったのでうれしかったです。
がんばりました。

その後、ステージから降りて、恒例の総踊り「うらじゃ」を皆さんと一緒に踊りました。
たくさんの方に参加してもらえてよかったです。

総踊り みんなで踊ると 楽しいよ









ご意見・ご感想は火真和鈴の掲示板
ひまわりん・りん」へお願いします。
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事画像
第32回すまいる博ステージに参加
7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞
3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します
11月イベント参加情報
9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました
9/2(日)矢作川感謝祭に参加します
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事
 第32回すまいる博ステージに参加 (2019-10-19 21:42)
 7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞 (2019-08-01 16:38)
 3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します (2019-03-10 09:25)
 11月イベント参加情報 (2018-11-03 20:29)
 9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました (2018-09-06 16:12)
 9/2(日)矢作川感謝祭に参加します (2018-08-23 17:42)

Posted by えみりー at 22:30 │市内のイベント

削除
まちなかおいでん with JA Red 2014