2016年12月31日

岡崎どーだんご報告

12月4日(日)岡崎市
朝から夕方まで100曲連続踊り続けるお祭り!
あんたもどーだんはずかしがらんと踊らん会
~8時間踊るOKAZAKI~
岡崎どーだんご報告
メンバーと司会のしーちゃん^^

岡崎どーだんご報告

岡崎どーだんご報告

豊田よさこい踊り連火真和鈴で参加してきました。
担当は…
11曲目 正調よさこい(9:45頃 高知よさこいまつりより)
31曲目 おきゃく(11:20頃 名古屋よさこい夢まつりより)
65曲目 おいでん(14:05頃 豊田おいでんまつりより)

でした。
正調よさこい やっぱりよさこいの基本です。
会場の皆さん和やかに踊ってくれて嬉しかったです。

おきゃく 名古屋のよさこい夢まつりの曲です。
よさこい夢まつりに参加したことのある方は
特に元気よく踊っていただけたと思います。

おいでん
火真和鈴の地元豊田の夏のおまつり
「豊田おいでんまつり」6月中旬~7月末の曲です。
ディスコ調で踊らさせていただきました。
岡崎どーだんご報告
これはOIDENコール

会場でバリバリ踊ってくたれ方は豊田市から来た方だと
わかる感覚が嬉しかったです。

見よう見まねで皆さん踊ってくれて感激でした。
ありがとうございます。

最初はいろんな曲ちゃんと踊れるかしら~
馴染めるのかしら~なんて不安でしたが、
みんなのその場の和やかな空気って大事だなって
思いました。とても楽しいイベントでした。
お隣、岡崎市いいですね。

おまけ…
岡崎の五平餅形も面白いし、
たれにぶどう果汁が使われているんですって^^
岡崎どーだんご報告
食べ物も現地、ご当地の楽しみだよね^^



ご意見・ご感想は火真和鈴の掲示板
ひまわりん・りん」へお願いします。
同じカテゴリー(市外のまつり)の記事画像
8/5家康公夏まつりにて「おいでん」踊ります!
3/4DO×DAN8時間踊る岡崎
8/6岡崎城下家康公夏祭り
明日 岡崎「どーだん」で踊りましょう!
新東名!岡崎SA!
ファーマーズマーケットでDO×DAN
同じカテゴリー(市外のまつり)の記事
 8/5家康公夏まつりにて「おいでん」踊ります! (2018-08-02 16:55)
 3/4DO×DAN8時間踊る岡崎 (2018-02-28 22:35)
 8/6岡崎城下家康公夏祭り (2017-09-06 17:06)
 明日 岡崎「どーだん」で踊りましょう! (2016-12-03 19:38)
 新東名!岡崎SA! (2016-02-27 13:25)
 ファーマーズマーケットでDO×DAN (2014-10-18 20:19)

Posted by えみりー at 13:46 │市外のまつり

削除
岡崎どーだんご報告