2008年11月29日

広川台小学校「広川台祭」

最初は、運動場かなんかでわーーっとみんなで踊るのかなと思っていたら、なんと、体育館のステージで踊り、子どもたちがきちんと体育座りで見ているという形でした。 大人のお客さんも結構いましたね。
ちびっこの踊りに、「かわいい~」だの「すご~い」だの、客席の子どもたちからの声が飛んできます。 今日は完全にちびっこたちのバックダンサーを務めた感じですね。 嬉しい評価です。
終わってから、校長室でおにぎりと特製豚汁をごちそうになりました。 おみやげにはこれまた「広」「小」の文字が上に書かれたカップケーキと、ポン菓子とお茶もいただいて、ニッコニコでした。 (おいしいものがあれば、つられていくらでも踊ります、きっと)



ご意見・ご感想は火真和鈴の掲示板
ひまわりん・りん」へお願いします。
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事画像
第32回すまいる博ステージに参加
7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞
3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します
11月イベント参加情報
9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました
9/2(日)矢作川感謝祭に参加します
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事
 第32回すまいる博ステージに参加 (2019-10-19 21:42)
 7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞 (2019-08-01 16:38)
 3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します (2019-03-10 09:25)
 11月イベント参加情報 (2018-11-03 20:29)
 9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました (2018-09-06 16:12)
 9/2(日)矢作川感謝祭に参加します (2018-08-23 17:42)

Posted by えみりー at 20:00 │市内のイベント

削除
広川台小学校「広川台祭」