2018年08月11日

8/8(水)サンホーム豊田夏祭りに参加

昨年からお招きいただいている
サンホーム豊田さんにて演舞させて
いただきました。

私たちの演舞の前後には
やぐらを囲んで盆踊りがあり、一緒に
踊りました。
8/8(水)サンホーム豊田夏祭りに参加

・ころも咲き(私たちのオリジナル楽曲)
・うらじゃ音頭(岡山県の曲・総踊り)
・おいでん(豊田おいでんまつりより)

ころも咲きを皆さんに見ていただき
8/8(水)サンホーム豊田夏祭りに参加

うらじゃ音頭では皆を巻き込みながら
踊ることができました。
身振り手振りで、見よう見まねで楽しんでくれる
人達の様子にこらちも元気になりました。
8/8(水)サンホーム豊田夏祭りに参加

おいでんは踊れる子供や大人も一緒に
踊ってくれました。
やっぱり地元の曲はみんな知っていると
どんどん入ってきてくれてみんなと
笑顔で踊れるのが楽しいです。

サンホームの皆様、今年もありがとうございました。
屋台のふるまいが毎年美味しいです。
ごちそう様でした。

Photo by:ikucyan



ご意見・ご感想は火真和鈴の掲示板
ひまわりん・りん」へお願いします。

Posted by えみりー at 22:38

削除
8/8(水)サンホーム豊田夏祭りに参加