2009年12月06日

やったろ舞 in 豊田スタジアム

楽しかったです。 しかし、川岸ですので風がすごく強くて、 大きな振袖が、旗でも振ってるかのようにぱたぱたして、 踊りにくいこと。 手を上にあげたときなんか、袖が完全に顔にかぶさって、 見えるのは袖だけ。 それでもがんばって、平気そうな顔をして踊りました。
ホワイトボード形式という方法で、 自分たちが踊りたいだけホワイトボードにチーム名を書いていけばいい、 ということで、合計3回踊りました。 よそのチームを見ていると、 2回目は別の曲だったり、総踊り曲をいれたりしていたので うちも、そういう事を考えた方がよくないかなぁ。
総踊りも、よく知ってる曲はもちろん大喜びで踊り、 知らない曲は見よう見まねで踊り、 ま、つまり、何だって踊るんです。
豊田の新しいチーム「許呂母」の踊る一天涛快(いってんとうかい)も、 この前の水曜日に練習を休んでしまって覚えられなかったので、 夕べ、ネットで動画を探し、繰り返し見て予習をして、 なんとか踊れました。



ご意見・ご感想は火真和鈴の掲示板
ひまわりん・りん」へお願いします。
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事画像
第32回すまいる博ステージに参加
7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞
3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します
11月イベント参加情報
9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました
9/2(日)矢作川感謝祭に参加します
同じカテゴリー(市内のイベント)の記事
 第32回すまいる博ステージに参加 (2019-10-19 21:42)
 7/13まちなかおいでんwith JAにて演舞 (2019-08-01 16:38)
 3/17WE LOVEとよたフェスタ参加します (2019-03-10 09:25)
 11月イベント参加情報 (2018-11-03 20:29)
 9/2(日)矢作川感謝祭ありがとうございました (2018-09-06 16:12)
 9/2(日)矢作川感謝祭に参加します (2018-08-23 17:42)

Posted by えみりー at 20:00 │市内のイベント

削除
やったろ舞 in 豊田スタジアム