2009年05月03日

熱田「よさこい夢まつり2009」その1

写真夢よさ1初日(掲示板より)
『よさこい夢まつり』初日 お疲れ様でした。移動距離が長く大変でしたぁ(T_T)
みんなよく頑張って踊ってくれました(^_^)v
雄さん、ず~っと台車押してくれてありがと(^O^)。ゆきちゃん、最高の《あおり》ありがと~(*^o^*)。踊り子のテンション上がりっぱなし♪ こいちゃん、最後のパレードまでつきあってくれて ありがとねo(^-^)o
ナイターのパレード、ハセキョン、 ヒデちゃん、 ゆうこりんの三人だったけど強行しました(^∀^)ノ
スポットライト浴び放題(^∀^)ノあったかい商店街で楽しかったっす(^_^)v 途中から みかねて、梵天さんが応援に駆けつけても~涙、涙でしたよ♪ また明日もよろしくね♪ えぇ~ねぇ!祭り♪    (by ぱぱ)写真夢よさ2
・・・
初日お疲れ様でしたー。700m流しは、しょっぱなだったけど楽しかったです。パパ、地方車の上かっこよかった~!
ナイター会場は、踊り子三人でしたが、火真和鈴みんな分の笑顔10000%で演舞してきました!\(≧▽≦)丿ナイター会場にいた皆様方ありがとうございました。梵天様の皆様方、火真和鈴の後ろに付いて演舞していただき誠にありがとうございました。  (by ヒデ)



ご意見・ご感想は火真和鈴の掲示板
ひまわりん・りん」へお願いします。
同じカテゴリー(市外のまつり)の記事画像
8/5家康公夏まつりにて「おいでん」踊ります!
3/4DO×DAN8時間踊る岡崎
8/6岡崎城下家康公夏祭り
岡崎どーだんご報告
明日 岡崎「どーだん」で踊りましょう!
新東名!岡崎SA!
同じカテゴリー(市外のまつり)の記事
 8/5家康公夏まつりにて「おいでん」踊ります! (2018-08-02 16:55)
 3/4DO×DAN8時間踊る岡崎 (2018-02-28 22:35)
 8/6岡崎城下家康公夏祭り (2017-09-06 17:06)
 岡崎どーだんご報告 (2016-12-31 13:46)
 明日 岡崎「どーだん」で踊りましょう! (2016-12-03 19:38)
 新東名!岡崎SA! (2016-02-27 13:25)

Posted by えみりー at 20:00 │市外のまつり

削除
熱田「よさこい夢まつり2009」その1